ホリカホリカのスリーピングパックは、寝たままパックできて偉い! [ホリカホリカ]

ホリカホリカのスリーピングパックは、寝る前のお手入れに使う流さないパックです。
化粧水でお肌を整えた後に肌全体に伸ばして、そのまま布団の中へ…。
すると、翌朝にはもちもちぷるぷるなお肌になれちゃいます♪

スリーピングパックは、キャノーラとブルーベリーとアセロラの3種類。
ためしにアセロラを買ってみたのですが、どちらかというとハチミツの匂いが強めかも。
甘くてフローラルな感じです。

半透明のジェルは、とろーんとしていて、よく伸びます。
かなり伸びがいいので、容器から取りすぎ注意!
「ハニー」で「パック」だから重い感触なのかな?と思ったのだけど、お肌に乗せてみるとべたべたしませんでした。
次の日にはしっとり、ぷるぷるなお肌になれます。

顔に塗ってそのまま寝られるので、夜遅く帰ってきたときに重宝してます。

容器がかわいいんだけど、ガラスだからちょっと重いのが難点かな。

口コミによると、塗るとヒリヒリするという方もいるみたい。
気になるようだったら、ハンドクリームやボディークリームなどに転用してみるのもいいと思います。

顔に塗った後にあまっちゃったら、手やデコルテに伸ばせばそっちもしっとりになれますよ^^

たっぷり入っているので、しばらく使えそうです。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
参考になったらクリックしてください♪
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。