1枚当たり34円のパックの実力とは? [Mijin]

3,400円で100枚入り。つまり、1枚あたり34円!

という、恐ろしくお買い得なパックといえば、「MIJINマスクシートパック」です。
ずっと楽天のパック部門の1位にいるから、気になってる人も多いんじゃないでしょうか?

もちろん、私もそのうちの一人です♪


MIJINマスクシートパック(100枚)


100枚入りと言うことで、大袋にドサっと入っているのかと思いきや、1枚ずつ包装されているので衛生的で安心できますね。

使い心地の方ですが、口コミによると「市販のペラペラマスクよりもずっと厚みがあって、顔にきちんとフィットする」ということでした。
意外に早く乾いてしまうので、15分置きっぱなしだとちょっと長いかも」「このお値段にしては、保湿力問題なしです。」等もありました。

液がたっぷりのパックなので、使用後に絞って顔や首、手、腕などに伸ばして使ってる方も多いみたい。

人によってはシートが大きすぎてしまったり、目の下の折り返しが無いことが気になる方もいるようです。

30種類の中から10種類選んで注文することが可能なのだけど、種類がありすぎてイマイチどれを選んだらいいのか分からない。

と、いうわけで それぞれの効能を書いておきます。

【EGF】ぷりぷり肌、トラブル予防、保湿
【Q10】エイジングケア、美肌
【アセロラ】ツヤ肌、透明感、引き締め
【アルブチン】雪肌、保湿、美白
【アロエ】肌の鎮静、うるおい
【キャビア】肌の保護、潤い、保湿
【キュウリ】肌の清浄、保湿効果
【グレープ】ほんわか肌、うるおい、透明感
【クロレラ】すこやか肌、透明、保湿
【コラーゲン】ぷるぷる若肌、保湿、透明感
【ざくろ】透きとおる肌・保湿・明るい肌
【ジャガイモ】元気肌、ハリ、保湿
【ジャスミン】うっとり肌、弾力、癒やし
【トックリイチゴ】ふっくら肌、透明、ハリ
【ハーブ】肌の鎮静、うるおい
【パール】ふっくら肌、保湿、荒れ予防
【ハトムギ】すべすべ肌、透明感、保湿
【フィトンチッド】安らぎ肌、保湿、アロマ
【ホワイト】明るい肌、透明感、うるおい
【よもぎ】肌のハリ、鎮静
【レモン】お肌の老廃物を浄化、ハリ
【ローヤルゼリー】うるおい肌、透明感、トラブル予防
【黄土】韓流美肌、毛穴、透明感
【海藻】うるるん肌、鎮静、保湿
【栗皮】ぷるんぷるん肌、保湿、引き締め
【紅参】もっちり肌、透明感、ハリ
【黒墨】肌の保護、鎮静、ハリ
【米ぬか】しっとり肌、弾力、透明感
【緑茶】肌の清浄・ハリ・保湿
【緑豆】さっぱり肌、透明感、キメ

それぞれのシートマスクの使い心地について口コミを集めてみましたので、次の記事で紹介します。

今すぐ欲しい方はこちらからどうぞ。
【選べる10種類】MIJINマスクシートパック(100枚)

100枚は多いかな~って方は、こちらもお勧めです。
MIJINマスクシートパック22種22枚セット


タグ:MIJIN
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。