噂のMijinパック全30種類の口コミを集めました! [Mijin]

非常に人気が高い、Mijinの30種類から選べるパック。
だけど、種類がありすぎて選べない!
と、いうわけで口コミを集めてみました。



【コラーゲン】

  • 悪くないけど何かがっかり。
  • しっかり潤いますが、べたつきが少なくノーマルスキンの方にはおススメ。
  • 白濁のとろとろした液で、お花のようなフルーツのようないい香りがします。
    翌朝ハリが出て、朝はいつも肌がベタべたつくのにさらさらしていました。
【Q10】
  • 白濁のとろとろした液で、匂いはコラーゲンと同じいい香りです。
    翌朝ハリが出ましたが、鼻だけべたつきがみられました。顔が白くなったような気がします。
  • べたつかず、エイジング効果がある気がします。
  • パック後は甘い香りから、足の匂いに変化して微妙な香りになってしまいました。
【アルブチン】
  • 美容液が濃厚ですごくいい! 透明で、とろみが強いテクスチャ。
  • 「いかにも化粧品」っていう香りがわずかにする程度で、匂いはあまり気になりませんでした。
  • パックを取った後は、かなりしっとり感がありました。
【キュウリ】
  • キュウリの青臭いにおいがするので、キュウリ嫌いな方にはお勧めできません。
  • パック後のべた付きはありませんでした。
【緑茶】
  • ほんのり香りがする。ただ少しベタつく感じが気になりました。
  • しっとり感が長続きしなかった。
  • サッパリするので、オイリーな方向け。
【アロエ】
  • 普通な感じ。
【米ぬか】
  • 肌が元気になり、落ち着いた感じがします。 化粧乗りも良くなりました。
【ホワイト】
  • マスク後は少しペタペタしますが浸透するとベタベタしません。
  • くすみ抜け効果が実感でき、肌が滑らかになりました。 マスク中のピリピリもありませんでした。
【レモン】
  • お菓子の香料の匂いがする。 少しベトベト感が気になった。
  • さっぱり目のマスクなので、夏にいいのかもしれません。
【ジャスミン】
  • 本当にそのままジャスミンの香り。
  • 香りが良いのでアロマ効果もあり、リラックスできます。
【フィトンチッド】
  • まるで森の中にいるような香りがして癒されます。
【海藻】
  • 個人的に一番効果を感じました。
  • 海みたいなしょっぱい匂いではなく、普通の香りです。
【ザクロ】
  • しっとり系で紅參・黄土の次にお勧め。
  • 芳香剤の匂いがする。
  • いい匂いで透明感が出た気がします。
  • パック後のもちもち肌、ハリ、保湿は素晴らしかったのですが、匂いが自分にはきつかったです。
【紅参】
  • はじめピリピリ感があるけど、パック後のモチモチ感がgood!!
  • 仕事などで肌が疲れていると感じるときに使うと、翌日に効果を実感できます。
  • 高麗人参等の香りが苦手な方にはお勧めできませんが、大丈夫だと言う方には一番お勧めです。
  • 疲れがたまっているときの心強いピンチヒッターとして活躍しています。
  • 漢方のにおいが気になりました…。
  • 香りはいかにも高麗人参で効果大のように感じますが、まぁまぁかな。
  • 翌朝寝不足だったのに肌が明るく感じた。
【ジャガイモ】
  • 使った後は、さっぱり感がある。
  • 甘い香りで、肌がつかれている時に効果がありそうな感じ。
【クロレラ】
  • これも無香。凄くしっとりウルウル!
【ハトムギ】
  • 匂いが果物みたいな甘さ。
  • 麦茶の香りでさらっと系。
  • 透明のとろとろ液ですが、つけるとサラサラしていました。 麦っぽい匂いで癒されます。
  • 翌朝は顔が明るくなり、夜まで鼻がテカりませんでした。

【ロイヤルゼリー】

  • すごく甘い香りで、香りが強め。 白濁とろとろとさらさらの間のような、オレンジっぽい匂いでさわやか。翌朝いつもあるほうれい線消え、全体的にハリがでました。
  • 少し蜂蜜独特の香りが初めの内はしますが、時間が経つと消えます。
  • 20分程放置してましたが、肌にピリピリ感もなく良かったです。
【よもぎ】
  • 乳液のような白い液体で、薄い草の香り。 肌のハリと鎮静に効果があります。

【グレープ】
  • 濃いぶどうの匂いがする。まるで果実100%のジュースみたい。

【栗皮】
  • 白濁でとろとろ&さらさらとした液ですが、つけるとぺたぺたした感触で昔の化粧品のような匂いがします。
  • 翌朝毛穴がひきしまりましたが、ほうれい線は残っていました。
  • ほんわか栗の香りがしますが、化粧品の香りの方が強いです。

【トックリイチゴ】
  • イチゴシロップのようなにおいがしますが、それさえ我慢できれば問題なし。
  • 香りがきつ過ぎるので、甘いものが嫌いな私は気分が悪くなりました…。
  • パック後に残ったローションを顔に塗りすぎると、次の日ニキビが発生することがありました。

【パール】
  • 無香で無難な感じ…。
  • 透明のとろとろでべたべたした感触で、匂いが金属っぽく感じました。
  • 翌朝特に変わりなしでした。 刺激も無く、マスク後は断トツで顔色が明るくなり、次の日も肌が明るかったので感動しました。
  • 肌にハリが出て、毛穴にも効果があったような気がします。
  • 匂いは柔らかい花みたいな香りで、パック後に顔が気持ち白くなった感じがしました。

【EGF】

  • 無香で無難な感じ。香りつきが嫌な方はこれを。
  • つけたときひりひりしました。少し刺激が強いかも。翌朝はなんとなく明るくなったような感じがします。
  • 翌朝かなりの寝不足にも関わらず、肌が明るくしみなどがなくなったように感じ、すごく効いたように思えます。だけど、朝はべたつきがありました。
  • 美容液というより乳液に近い感じで、モチモチツルツルしっとり感がすごい。 液が渇くとパリパリになってしまいました。

【アセロラ】
  • しっとり系で紅參・黄土の次にお勧め。
  • マスク中ほんの少しピリピリしました。
【ハーブ】
  • ひんやりとして、毛穴が引き締まりそう。 青々としたグリーンの香り。
【キャビア】
  • 美容液が濃厚で使用感◎。
  • パック後はさっぱり目で、毛穴や頬が引き締められる感じがしました。
【黄土】
  • 漢方の臭いが辛い。
  • 人参同様、独特の香りがしますが、効果は普通のように感じます。 肌、毛穴がととのいました。
【緑豆】
  • いかにもグリーン!という香り。

【黒炭】

  • 甘さプラス爽やかな香りで、万人受けする香りだと思います。
  • とろとろの美容液の効果で、保湿効果は高め。

 フルーツ系のものはにおいが強く、好みが分かれるようです。
また、黄土や人参は漢方系のにおいがするので、漢方に抵抗が無い方ならばいいかも?

口コミを見たところEFG・人参・アルブチンの人気が高いようでした。
※効果は個人差があるので、参考にとどめておいてください。

【選べる10種類】MIJINマスクシートパック(100枚)
MIJINマスクシートパック22種22枚セット
タグ:Mijjin
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。