3D立体型の美容マスクってすごく…面白いです [美友]

いつものようにコスメ探しをしてたら、すごく面白い美容マスクを見つけちゃいました。
もう知ってました?

今話題のカタツムリエキス入りのマスクパックなんですけど。



なんと、3D立体型なんです。
このマスクをつけてる自分を想像すると、ちょっと(いや、かなり?)おかしいかも。

でも見た目のインパクトだけじゃなくて、ちゃんと実力もあるんですよ。

3Dシートってうまく顔に張り付かなくて、ぐちゃぐちゃになっちゃいそうですよね。
だけど薄めのシートパックなので、肌から浮かずにしっかりとフィットしてくれます。

しばらく置いてからパックを外すと、しっとりと言うよりはさっぱり目。
まさに夏にぴったりの品です。
冷蔵庫で冷やしてから使うと、ひんやりして気持ちいいですよ!

袋からあける時に気をつけないと、真ん中から割けてしまう可能性があるのがイマイチかな。

人によってはピリピリしたり、肌が熱を持ってしまうことがあるようです。
副作用が出てしまうのは、どの化粧品にだってありえることなんだけどね。
症状が出てしまったら、すぐに使うのは止めましょう。

この3D立体マスクのお値段は、1枚あたり30円。

あれっ。前回に紹介したMijinのパックより安いですね。
豊富な種類と効果から選びたいならMijinのパック。
カタツムリエキス入りを選びたい&3Dパックを試したいなら、こちら(Mijinのには無いですから)。
っていう感じかな。

カタツムリエキス配合の他にも、緑茶やアルブチンなど全部で8種類から選べます♪

珍しいもの好きな方、どうですか?

選べて嬉しいカタツムリパック・フェイスマスク100枚
選べて嬉しいカタツムリパック・フェイスマスク50枚

参考になったらクリックしてください♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
タグ:美友
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。