ハンミマスクなら、毎日気兼ねなく使用できる [素数株式会社]

ハンミ 「フェイスマスク コラーゲン」はふっくら弾力肌が期待できるシートマスクです。



こちらのシートマスクは、厚めのコットンにとろりとした美容液がたっぷりしみこんでいます。
20分ほど肌に乗せていると、ぐんぐん浸透していくのを感じられます。
パックに残った美容液を首やデコルテに伸ばすと、肌がしっとりとしてきもちいいです。

一枚ずつの個別包装ではないのが、いまいちかな。
でも、ジップロックみたいになっているので、パックが乾燥してしまうということはありません。

エアコンを使っていると肌が乾燥してしまうので、毎日気兼ねなく使えるパックがあるといいですよね。

夜パックしておくと、翌朝の肌がもっちりとしていて嬉しいです!
肌が疲れているかな?と言うときに、底上げしてくれる頼もしい存在です。

ハンミフェイスマスクコラーゲン【20枚入り×2箱セット】

参考になったらクリックしてください♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。