DERMAL(ダーマル)の「エッセンスマスク」なら1ヶ月間飽きずにパックできる [ダーマル]

ダーマル社の「エッセンスマスク」は29種類あるから、毎日違う種類のパックを約1ヶ月間試せるんです。
飽き性の私でも、面倒くさがらずに使うことができちゃいます♪
たま~に使う高級な美容液よりも、毎日使うチープコスメのほうが効果ありそうですよね!

エッセンスマスクの付け心地は重くないから、夏でも使いやすいです。
暑い時期にベタベタしたものを使うのって、使うのが億劫になりがちですもんね…。

パックを外した後は、もちもちした感じの肌に。

美容液がたっぷり入っているので、使い終わった後に絞って、首やデコルテに伸ばすこともできちゃいます。
首って年齢がでる場所だから、顔とあわせてお手入れしておきたいですよね。

29種類のマスクは、香りや使用感がそれぞれ微妙に違っています。
一通り試したら、お気に入りのものをセレクトして購入するのがよさそうです。
個人的には、「アルブチン」「真珠」「ホワイト」あたりがいいかな。

DERMAL(ダーマル) エッセンスマスク 全29種+1枚おまけセット[30枚入]
エッセンスマスク全29種類が1枚ずつ入っていて、おまけに1枚ついてくるよ!
おまけは自分の好きなものを選べます^^


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。